« ふーっ | Main | 時間割調整なう。 »

April 23, 2012

さて、そろそろ

発表会にむけて本格的に準備にはいりますかね。

生徒たちもスーパーちびちびズを除いて、曲も決まり始めました。今年も60名くらいの参加かなぁ…^^;。

毎年、みんなが上達してくれてるのが目に見えてわかる日。私にとって一年で一番幸せで大切な日。

ピアノ以外の他楽器もそろそろ始動。今年は生徒パパさんが小1のお姫様の伴奏でサックス参戦してくれるかもしれないっていう話ももちあがり。あ、ちなみにこの小1ちゃんは上手な子なので問題なし^^v。ただオクターブとか届かないからなぁ。譜面どーにかせねば。おなじみのフルート組からはもう少ししたら譜面が送られてくる手はず。他にも企画でお手伝いしてくださるというお申し出もいただいたのでそちらもちょっぴり甘えてみようかと…。

写真屋さんには電話したし。リハの会場もおさえた。あ、あと、会場に残金支払いにいかなきゃ!記念品のカタログもらいにいって発注かけるのはもう少し先でいいな。

でもって!
うちのお教室のメイン?。猫の手どーすべーかなぁ…。あ、やるのは確定なので、該当者は諦めておくように(何をだw)。隊服の色も考えなくちゃね!(出し物を先に考えましょうね…せんせい)

毎年、支えてくださるみなさんのおかげで盛大に祭りを行うことができます。さー。気ぃしめて行くぞー!

|

« ふーっ | Main | 時間割調整なう。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54544751

Listed below are links to weblogs that reference さて、そろそろ:

« ふーっ | Main | 時間割調整なう。 »