« 池上ステップ | Main | もらってしまった・・・ »

April 09, 2012

赤い電車

グランドピアノの上に敷設された線路のために、わが最愛の京浜急行を購入してしまったので、今週は子鉄たちが大興奮です。練習してあったら走らせてあげよう(笑)。

どうせなら、と始めた風景の方も空いた時間にすこーしずつ工作すすめてます。なにもかも初めてで、見よう見まねでやってますが、これかなり楽しいわ。ハマりそう・・・。地面の作業が終わったら細かい作業に着手できるかな?とりあえず場所が「ピアノの上」限定なので、すぐにどかせることと(調律の関係があるのでね)、サイズがこれ以上大きくならないことが最低条件。制限があるおかげで踏みとどまれることもあるのが不幸中の幸い?^^;。

とはいえ、それっぽくなるまでには結構かかりそうだなぁ・・・。

P1030340

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 池上ステップ | Main | もらってしまった・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54434172

Listed below are links to weblogs that reference 赤い電車:

« 池上ステップ | Main | もらってしまった・・・ »