« コンクール雑感 | Main | 気づいたら夜 »

April 01, 2012

オケ参加

今日はオケの練習日でした。先月、出張がかぶっちゃったせいでとても久しぶりの合奏。で、トラさんお願いした同門の兄弟子をお連れしての参加でした。 彼が左隣に座ってると、なんだか某アンサンブルで見慣れた風景が切り取られた感じで、いつもより気楽な私。とはいえ、尊敬する兄弟子にがっかりされるわけにもいかないので、ちゃんと予習はしてたんだけどねw。

私自身のホルンの腕前はいつまで経ってもちっとも上がってきませんが、前回に引き続き優秀なトラさんひっぱってくる能力だけは買われてる模様(笑)。今回の曲は私の音域外の音があまりにも多くて譜面もらった瞬間から「どっひゃー…」って感じだったんだけど、それでも少しずつシューマン君と歩み寄ってきてる感じかな。

Cci20120401_00000

で、帰ってきて仕事。そのあと疲れたのでちょっと横になるつもりががっつり寝てしまいました^^;。
目が覚めてからヨーカドーに買い物いったらザク豆腐発見!(嬉)

Dsc_0167

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村

|

« コンクール雑感 | Main | 気づいたら夜 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54367047

Listed below are links to weblogs that reference オケ参加:

« コンクール雑感 | Main | 気づいたら夜 »