« ほぼひと月ぶりのオケ練参加 | Main | ほぼ通常営業ですなー。 »

April 30, 2012

楽しかった~^^

今日は高校時代の友人やその家族たちと一緒にバーベキューでした。我が家からとっても近いキャンプ場だったので自転車こぎこぎ参加してきました。

いつも仕事の都合でなかなか参加できないので、久しぶりにしっかり遊んできました^-^。

楽しかったー^0^

|

« ほぼひと月ぶりのオケ練参加 | Main | ほぼ通常営業ですなー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54600000

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった~^^:

« ほぼひと月ぶりのオケ練参加 | Main | ほぼ通常営業ですなー。 »