« 生徒募集が難しい… | Main | 長旅…(出張移動日) »

March 16, 2012

想定…外…?

朝から乗馬教室でした。私の通う乗馬教室は5回セットになっていて既にラスト1回を残すのみ。今日も軽速歩と右手前(回る方向を逆にしたり)の練習。今日のお馬さんはいつもの子よりリズムが速くて結構ドキドキしました。

で、来月以降入会して継続できるかを相談。入会にいろいろ制約がある倶楽部だときいていたのでその内容をうかがってきました。結果、ちょっと時間かかりそう。でも、ビジター騎乗はできるそうなんです。会員さんたちより15分短い30分レッスンで、ほんのちょっぴり値段もあがるんだけどね。ということで、ビジター騎乗でレッスンを続けつつ、正会員として入会できる機会を待つことにしました。他の乗馬クラブもいろいろ調べたんだけど、やっぱりここが一番通いやすいのでね。

ということで、身の振り方も決まり、またもや帰りはヨドバシカメラに吸い込まれw。「新しいiPad」(このネーミングなんとかならんかったのか^^;)を見に行ってきました。うん、見るだけのつもりだったんよ。この時点ではね。

セールスかましにきたおにーちゃんに「予約してないのよね」って言ったら「32Gなら在庫あるはずですよ」と笑顔でかえされ、しばし悩んだけど、乗馬倶楽部の入会金が当面いらなくなったし、まぁいっか…と。本人は想定外のお買いもののつもりが、友人知人には「想定内」だったらしいです。

もともと3Gが欲しくなってたしね。というわけでお買い上げ。ケースも悩んだけど、結局ちょっとゴツかったけどTargasのにしました。ここでいくらかケチってもきっとあとでまた欲しくなると思ったからね。模型売り場でちまちまため込んでたポイント放出したら結構いい感じにお安くなりましたぜw。<どんだけ買ってたんだ?

イーモバはネットブック用にとりあえず暫く持ってることにして、でも結局最近はipadしか持って歩いてないからなぁ。様子見てネットブックちゃんたちもヤフ○ク行きかなぁ…と考えてみたりもしてます。

さて、明日は朝っぱらから昼過ぎまでレッスンして、午後の飛行機で石垣島へ飛びます^^。人生初沖縄県。だがしかし本島滞在時間は乗り換えの40分のみ^^;。帰りは月曜夕方の直行便で帰ってきまぁす。さて、荷造りしなきゃ。

|

« 生徒募集が難しい… | Main | 長旅…(出張移動日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54237647

Listed below are links to weblogs that reference 想定…外…?:

« 生徒募集が難しい… | Main | 長旅…(出張移動日) »