« 想定…外…? | Main | 石垣ステップ »

March 17, 2012

長旅…(出張移動日)

午前中のレッスンを終えて余裕もあったので羽田で靴のかかと修理してからラウンジでコーヒー飲んで15:25発の那覇行きへ。混んでて搭乗案内が少し遅れたもののほぼ定刻に那覇着。先週売り切れで諦めた機内販売のバッグもとっととゲット。JALカードの割引が嬉しいぞ、と(笑)。那覇からは乗継便が機体調整で遅延。前方トイレが故障しているとのアナウンスがはいり15分くらい遅れて離陸。

で、15分くらい飛んだところで機長アナウンス。「トイレの水が溢れ出したので当機は那覇空港に引き返します」

(´・_・`)

石垣空港の延長利用申請が降りるまで機内に留め置かれ、やっとこ振替便に乗れたのは20:30。ほえぇ。無事に石垣に到着してタクシーに乗り込んでほっと後ろを見たら長蛇の列。バスおわってたからね。

ホテルは綺麗で広い。けどコンビニまでとおくて暗くて怖かった。やっと夕食らしきものを食べてほっとしました。

明日のためにとっとと横にならなくちゃ。

|

« 想定…外…? | Main | 石垣ステップ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54245813

Listed below are links to weblogs that reference 長旅…(出張移動日):

« 想定…外…? | Main | 石垣ステップ »