« 石垣島観光^-^ | Main | 年度末が近いので »

March 20, 2012

気づけば二週間・・・

さて、朝から補習がいっぱい。先週の熊本、今回の石垣でレッスンできなかった分の補講です。午前中はちびころりんズを中心に、午後からちょっぴり大きい曲のレッスンをしたあと、やっと自由時間。さ、好きなことするぞ~。

…というわけで。18時から新大久保でクルスペホルンアンサンブルの練習があったので参加してきました。今日は関西組の方が上京されるのに合わせてのイレギュラー練習でした。遅刻して部屋にたどり着いたのは18:30。音出しもしないまま、席に着いて音出しかねて合奏に参加しちゃうパターンでした^^;。気づいたら前回の浜松練習に参加した後、殆どホルンに触れていなかったのでマトモに音出したのは2週間ぶりでした…トホホ。でも吹いてるうちにどんどん楽しくなってきます。嬉しいねっ!次の日曜も練習日なのと来週Y先生のほうのレッスンを(こちらも久しぶりなんだけど)いれていただけたので、またさらわなきゃ。

・・・4月はいって割とすぐピアノの弾かなくちゃなので、こっちもなんとかしないと・・・ね。この本番がきちんと終わらないと本当の意味で自分の禊は終わらないと思っているので、しっかり頑張ります^-^/

|

« 石垣島観光^-^ | Main | 年度末が近いので »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54271040

Listed below are links to weblogs that reference 気づけば二週間・・・:

« 石垣島観光^-^ | Main | 年度末が近いので »