« 無事帰宅 | Main | クレカ »

March 13, 2012

平和な日常

ドタバタと出張から戻って、待っているのは日常。

火曜日は午前中に2時間、午後に6時間くらいのレッスンをやっつけます。ここへきてまたインフルエンザB型で学級閉鎖があったり、季節の変わり目のせいかちょこちょこと病欠の連絡もありますが、大きく変動もなく平和ないちにち。

今週は割とのほほーんと行ける・・・かな?
とはいえ、各種コンクールやステップなんかの本番控えてる子たちのお尻に火が付いてきてるみたいなので、軽く火消し体制にはいりつつ最終の鞭いれていかないとなぁ。

ま、先生はいつもゆるーくボケてるのがうちの教室の売りだってことにしとこーっと(^m^;

|

« 無事帰宅 | Main | クレカ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54214231

Listed below are links to weblogs that reference 平和な日常:

« 無事帰宅 | Main | クレカ »