« ホルンアンサンブルの練習 | Main | のんびり休日 »

March 07, 2012

出張続きます

この週末は熊本へ出張します。で、来週は急きょ石垣島での仕事が入りました。珍しく飛行機移動が続きます。それぞれの場所でどんな音の宝物に会えるのか、いまからとても楽しみにしています。

そのあとは生徒たちの本番がとんとんとんっと続き、なんと自分も地元の楽器店主催のピアノステップに参加します^^;。リハビリですw。だいぶ気持ちも上向いてまっすぐピアノと向き合えるようになってきました。

今月はうちのお教室にしては珍しくお引越しにともなう転出が3件あります。さみしくなるなぁ(><)。引き継ぎ書も作らなくちゃいけないし。でも、すでに4月から入会(というか再開)の生徒さんたちも待ってくれています。立ち止まることなく進んでいかなくちゃと思う年度末です^-^。

|

« ホルンアンサンブルの練習 | Main | のんびり休日 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54166230

Listed below are links to weblogs that reference 出張続きます:

« ホルンアンサンブルの練習 | Main | のんびり休日 »