« そろそろ発表会の曲決めるよーぉ | Main | 習う立場で考えてみる »

March 27, 2012

明日からお休みを

明日から三日間のお休みをとってたはずなんだけど・・・。

いや、確かに通常レッスンは予定通り年度末回数調整でお休みです。が、ここまでに出校停止系の病気にかかってレッスンの最低回数に達しなかった生徒さん、および今週が本番直前の生徒さんについては教室名物「年度末呼びだし」が個別にかかっております。間違えないでね?

とはいえ、いつもよりはだいぶ楽なスケジュール。明日は6時起きして久しぶりに乗馬教室行っていったん帰宅後、ホルンに背負い替えてY先生のレッスンを受けに行く予定です^^。で、帰ってきて夕方から夜まで前述のお仕事・・・と。木曜は午後までがっつり補習。夕方からちょいとあいてまた夜レッスンだなぁ。

金曜だけはお休み死守したんだけど、年度末なので遊んでくれるカタギのおともだちはいないよなぁ…orz

しょぼーん。

|

« そろそろ発表会の曲決めるよーぉ | Main | 習う立場で考えてみる »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54326307

Listed below are links to weblogs that reference 明日からお休みを:

« そろそろ発表会の曲決めるよーぉ | Main | 習う立場で考えてみる »