« お買い物 | Main | ちょっとナーバス »

February 08, 2012

乗馬にTRY

乗馬教室へ行って来ました。

我が家から40分ちょっと。平日の午前中に予約さえとれれば仕事までに帰れます^^。
今回は乗馬教室のほうへの入会。2か月で5回のプランです。

今までに観光地でのビジターレッスンとかは時々受けていたので、怖さはないし(もともと動物はすっごい好きだし)、イメージもないわけではないのですんなり。初回はなっがーいリードをつけてインストラクターさんが動かすお馬さんに「乗せてもらってる」感じです(笑)。

少し歩いたあとは軽早足のリズムになれるということで、くるんくるんとそれまでよりも速いリズムで回ります。タイミングはなんとなくつかめるんだけど、ストライドが足りないという注意。・・・されたんだけどまだ感覚がよくわかんない。やっぱ慣れるしかないんだろうなぁ。

というわけでまた来週行って来ます!

P1020203


|

« お買い物 | Main | ちょっとナーバス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53946209

Listed below are links to weblogs that reference 乗馬にTRY:

« お買い物 | Main | ちょっとナーバス »