« 確定申告 | Main | がんがった »

February 18, 2012

おとぼけちゃんたち

最近のうちの愛すべきオトボケちゃんたち

学校行く朝の通学バスの中にランドセル忘れてきて、バス会社の人に学校に届けてもらったKくんは、届いたランドセルを事務室まで取りに行って、弁当だけ抜いて教室に戻ろうとしたらしい(昼時だったそうな)

Kくんの妹Aちゃんは過去にバス寝過して終点まで行っちゃって、号泣したまま交番に引き取られ、パトカーで自宅まで送ってもらったことがあるらしい。

いよいよ春から音大受験生になるNちゃんは、上の先生のレッスン中に「この終止はなんていうかわかる?」と訊かれ「ピカデリー!」と答えたらしい。(正解はピカルディの3度)。I先生に「それは映画館ね」って大爆笑されたって…。ああ…私ってばちゃんと仕事してないって絶対思われてるわ…orz。教えたぢゃんかぁぁぁ!(涙)

トホホな逸話がどんどん増えてゆく生徒たち
うちの子たちらしいっちゃらしいけど…ね。

|

« 確定申告 | Main | がんがった »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54016864

Listed below are links to weblogs that reference おとぼけちゃんたち:

« 確定申告 | Main | がんがった »