« 疲れた… | Main | 雪の休日 »

February 28, 2012

だいぶよくなったけど

体の左側が痛い。手は伸ばせるし回せるけど、下にひっぱると結構ツライ痛みがくる。明日は仕事が休みなので久しぶりに整体行ってこようかな。それでダメならまた病院かなぁ…。

待ってたJAL(VIEW-suica)カードが届いたので設定開始。JMBからの移行だったのでJAL側には面倒なことは何もなかったんだけどね。JR東の設定。VIEWのサイトとモバイルスイカとえきねっとに紐付け。どんだけ使うか微妙だから年会費かかるしどうしようかなーと考えてもみたんだけど、まぁ1050円だし今までsuicaの年会費取られてたのがVIEWカードになって(暫くは?)かからなくなるらしいから、全く使わないこともあるまいとJR西のEX-ICスイカ特約も申し込んでみたりもして。 しかし今回の発行は早かった。2週間てとこだったかな。またちょっとクレジットカードの整理しなくちゃな。稼ぎに対して与信が育ちすぎてる気がする(汗)から、欲しいカードがあってもいざというとき申し込みに躊躇しちゃうんだよね(<それでショッピング系のカードはポイント欲しくても、店頭ですすめられても「もうクレジットカードは要りません」っていくつか諦めてるのよね)

今夜未明から雪?。乗馬の予約とってるんだけどなぁ、明日もダメかなぁ…しょんぼり。とりあえず起きてから決めよう。

ここんとこ仕事がんばってたので、あと手つかずなお仕事は掃除くらい^^;。まぁいろいろとちょっとずつ片づけてゆきましょうかね。

|

« 疲れた… | Main | 雪の休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54101144

Listed below are links to weblogs that reference だいぶよくなったけど:

« 疲れた… | Main | 雪の休日 »