« ホルンアンサンブル | Main | あれ?ちょっと??? »

February 03, 2012

気づけば・・・

ちょっとぼーっとしてたら1週間書いてなかった^^;
今日は夜にでも「過去日記」書くことにします。

近況。
念願だった乗馬教室に通うことにしました。
今までも観光地で体験レッスンうけたり、ビジターレッスンを単発で受けたりしてずっときちんと習いたいと思っていたので今からワクワクしています^-^。弦楽器習おうかなって思ったりもしてたんだけど、とりあえず体動かす方を先にしてみました^^

今日は新人ちゃんのレッスンから。こちらもとても楽しみ^-^。一時期はちびっこが減っちゃってたんだけど、ここのところで世代交代がゆるやかに起きてるかな。で、大きい子たちも不定期でもちゃんと続いてる子が多いのが嬉しいです。春からの時間のやりくりは考えるとちょっとアタマ痛いけど。

|

« ホルンアンサンブル | Main | あれ?ちょっと??? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53891905

Listed below are links to weblogs that reference 気づけば・・・:

« ホルンアンサンブル | Main | あれ?ちょっと??? »