« セーフ! | Main | お買い物 »

February 06, 2012

インフルエンザ・・・

で。

生徒さんたち、ひとり治るとまたひとり^^;。教室内で確認できただけでも12名が罹患。今日もお休みがふたり。明日も既にお休み決定がひとり。

はやく収束してくれるといいんだけど・・・。
まだまだ気が抜けませぬ。

うがいうがいうがい!
手洗い手洗い手洗い!

ピアノのレッスンは至近距離だし生徒さんたちは同じ楽器を使うので、はいってくる生徒さんには手ぴかジェルしてもらったり、レッスンの合間にも鍵盤を拭いたり。

とにかく予防できそうなことは気休めでもいいからしておかないとね。
でも、私はマスクが嫌いなので、ちょっとキケン(笑)

|

« セーフ! | Main | お買い物 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53920896

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ・・・:

« セーフ! | Main | お買い物 »