« おとぼけちゃんたち | Main | 焦 »

February 19, 2012

がんがった

気がする(笑)

朝はオケ。技術的に吹けないところはともかくとして、出落ち撲滅キャンペーンなう。ちゃんと予習してくと少しは頭の中の音符も整理されて前回よりは随分マシになったかな。超上吹き(^▽^)のトラさん探せという指令が出たのでまたもや暗躍(^-^;)

昼はちと寄り道して一時帰宅。で、またお出かけ。今度は新大久保。この度新しく入団させてもらったホルンアンサンブルの練習に初参加です(^-^)。ついてゆけるか今は不安もあるけどもともと顔見知りも多い団体なので人見知り炸裂させることもなく(むしろオケより?)緊張しないでいられます。ただ…T先生の左に座ると今までよりドキドキするようになってしまいました。怒られませんようにって(笑)

|

« おとぼけちゃんたち | Main | 焦 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54035290

Listed below are links to weblogs that reference がんがった:

« おとぼけちゃんたち | Main | 焦 »