« にらめっこ | Main | 楽譜を求めて・・・ »

February 25, 2012

予約完了^-^

来月はいつものお仕事で九州方面への出張が決まっております。

基本的に出張は前日入りなんですが、大抵はギリギリまでレッスンをして、最終かその手前くらいの交通手段で移動、翌日朝から仕事して帰れれば速攻帰宅。無理な時は翌日朝イチで帰京して午後からレッスンというのが定番です。観光地へ行っても夜のお空とホールからの風景と移動中の交通手段の窓くらいしか見ることがありません。結構切ないw

が、よく考えてみたら、来月は曜日回数調整があってお休みがとれるんですよね。というわけで、今回は出張に自費観光を絡めることにしました。前日の早い時間に現地入りして、当日はいちにちしっかりお仕事して、さらにその次の日の夕方の飛行機で帰ってくることにしました。

この度の目的地は熊本。10年以上前に阿蘇旅行をしてとても気に入った土地。「生きているうちにもう一度行きたい観光地」でした。なかなか実現しなかったのですがね。で、レンタカー予約して外乗できる牧場も探して予約しちゃった。雨降りませんように。しかし、ここ数年で「おひとりさま観光」にもすっかり慣れたなぁ^^;。

もちろん、お仕事もきっちりがんばってきまぁす^^v。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« にらめっこ | Main | 楽譜を求めて・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/54074758

Listed below are links to weblogs that reference 予約完了^-^:

« にらめっこ | Main | 楽譜を求めて・・・ »