« 子鉄たち大興奮 | Main | 楽器は基本が大切で »

January 12, 2012

フランスみやげ

Fくん@小1。この冬休みを利用してフランスにお引越ししちゃったおともだちのおうちに遊びにいってきたそうです。元気に教室に入ってきて「はいっ。これ、ともえせんせいにおみやげですっ!」と差し出してくれた袋を開けたら、中からTGVが出てきました^^。

Dsc_0027

私が大興奮してると、Fくんニッコリ。「ぼくとおそろいなのっ!」。ああ、もぉ。私てば愛されてるなぁ。Fくん、ぎゅーって抱きしめちゃうheart。冬休み中に電車が増えたことを彼は知らなかったのに、すごいなぁ。以心伝心、ね^^。

ちなみにおかあさまのコメントは「女性の先生にフランスで化粧品以外のお土産買うことになるとは思ってなかったんですよ^^;」だそうです。いや、先生はむしろ大喜びですよん。ありがとうございます。

|

« 子鉄たち大興奮 | Main | 楽器は基本が大切で »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53717424

Listed below are links to weblogs that reference フランスみやげ:

« 子鉄たち大興奮 | Main | 楽器は基本が大切で »