« 良いお年を^^/ | Main | 業界違えど »

January 01, 2012

あけましておめでとうございます^^

日付がかわってすぐに近所の氏神様に母と兄夫婦とおまいり。

朝、目が覚めてからカメラかかえて出かけてきました^^。まずは東京大神宮へ。初じゃないけど初詣^^。参拝して御朱印頂戴してみくじもひいて満足。道すがら写真撮りながら気ままに歩きます。

P1010668

P1010681

そのあとは有楽町へ。某家電量販店の福袋はなかなかに萌える内容のものがなかったのでやめて、映画観てきました。観たのはRAILWAYS。風景美しくなかなかによいお話でした^^。昔のレッドアロー(西武特急)も見られてなお嬉しいw。で、お夕食たべて帰宅。元旦から鉄分多めで暢気ないちにちでした(笑)

P1010702

今年もよろしくお願いします!

|

« 良いお年を^^/ | Main | 業界違えど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53629884

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます^^:

« 良いお年を^^/ | Main | 業界違えど »