« すこしずつ日常 | Main | 気付くと師弟は良く似てる^^; »

January 05, 2012

発表会抽選撃沈

朝からふたてに別れて発表会の会場抽選。

結果は撃沈。ハズレを確認した時点で大慌てでタクシー移動して6月30日の土曜日に別のホールに押さえだけいれましたが、今年は公立の学校も土曜日授業がはじまるかもしれないので、そうなると午後夜間開催・・・。日曜当たるまで応答日抽選の会場に足を運ぶつもりです。


午後からは鉄道博物館行ってきました^^。大好きな0系の特別展示を見て大興奮してきました(笑)。
P1010847

帰りにはNゲージのスターターキットでドクターイエローを例によってうっかり購入。早速プラレールアドバンスを囲むようにしてピアノの上で走り回ってます。はやく子鉄たちレッスン来ないかな^^。
Dsc_0008

楽しいいちにちで冬休みをしめくくり、明日からレッスンは通常。補習もあってフル稼働です。がんばるぞっと。

|

« すこしずつ日常 | Main | 気付くと師弟は良く似てる^^; »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53666454

Listed below are links to weblogs that reference 発表会抽選撃沈:

« すこしずつ日常 | Main | 気付くと師弟は良く似てる^^; »