« 近影 | Main | なんだか »

January 20, 2012

息抜き

息抜きしてばっかりじゃないかというご意見もあるかもしれませぬが^^;。まぁそこはおいといて。

今日は回数調整で久しぶりにまるっとお休みでした。朝から遊びに行く気まんまんで前日眠りについたんですが。ここんとこよく眠れてない日が多かったものでちょっとお薬の力を借りたら、なんと出発予定時刻に目が覚めたぁぁぁ。とはいえ、女子力の低い私、身支度をとっとと済ませ(要は化粧に時間が殆どかからない)、何事もなかったかのように予定通りの時刻に動き出しました。

雪!雪!雪ー!我が家は東京湾至近のため、積もることはおろか降ることもとても少ないので、軽く興奮。寒かったけど、遊びつくして満足の一日でした。

うっかり、帰りにまた線路買っちゃったのはご愛嬌ってことで^m^;

さて。明日はキツい日だけどちゃーんとお仕事がんばろっと。
まぁ、今月は曜日回数調整が必要な月なので、珍しくお休み結構とれてたりしたんだけど、ね。

|

« 近影 | Main | なんだか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53784362

Listed below are links to weblogs that reference 息抜き:

« 近影 | Main | なんだか »