« 息抜き | Main | 先生はおこりんぼ »

January 23, 2012

なんだか

停滞してたのを半ば無理やり動き出す日曜日。

午前中はオケの練習に出て、そのあとちょっぴり運営委員会のはしっこに参加してみたりもして。

帰りは横浜でお茶のみつつぼーっとしたあと珍しく東海道線なんか乗っちゃって川崎に出て。

楽譜大量に買い込んで、それから下の階で電車グッズも買い込んで。

帰ってきてからはピアノの練習とかしちゃったりもして。

お昼寝もちょっぴりして。

それから線路がんばって組み立てて、そのあとは大嫌いなお片づけ(笑)

気持ちが下向いてるときは無理しないで好きなことしてるのがいいよね。

春がくればきっとまた目が回るほどに忙しくなるから、今のうちちゃんと心も充電しとこう。

|

« 息抜き | Main | 先生はおこりんぼ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53801856

Listed below are links to weblogs that reference なんだか:

« 息抜き | Main | 先生はおこりんぼ »