« 楽器は基本が大切で | Main | 母娘珍道中 »

January 14, 2012

土曜日は

引きこもりの日(笑)

毎週土曜は朝から夕方までぱんっぱんにレッスンが入ります。ちびっこから上級までバラエティ豊かで楽しいんだけど、今日は久しぶりにちょっと酷い偏頭痛がおきてしまってたので途中がつらかった><。

やらねばならぬことを横目で見つつ(今年こそ確定申告はとっとと終わらせちゃいたいし、そろそろ事務仕事もいろいろもろもろやっつけなきゃ)、でもなんだかちょっと気持ちが乗り切りません。

ついでに、ここんとこ寒いのにちゃんとアイドリングしないで^^;ピアノ弾く時間が延びてたので、ちょっと手首の調子がおかしい・・・。腱鞘炎再発とかでないといいな・・・。ちょっと様子見です。

|

« 楽器は基本が大切で | Main | 母娘珍道中 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53734898

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日は:

« 楽器は基本が大切で | Main | 母娘珍道中 »