« ちびっこショパン | Main | 40年目の大失敗 »

January 08, 2012

久しぶりに

朝はオケ。昼からアンサンブルでした。
本当は途中にホルンのレッスン受けに行くはずだったんだけど、アンサンブルの会に関西からのネットな友人と、20年ぶりくらいに会う大学の同期生がいたので、気持ちがはやっちゃうだろうと思ってお休みいただいたのでした。はるばる関西から参戦したネッ友には手作りケーキとドクターイエローなグッズを差し入れていただきました。るるる。あ、彼の作るケーキはよくネット上のやりとりで写真をみかけててその度「今から持ってきて!」とかってワガママいってたらわざわざ焼いて持ってきてくれたのね。ウマウマ~。ありがとね^^>Yくん

P1010888_2

うん。楽しかった^^。

練習終えてみんなと別れてからちょっと個人的にヤラかしちゃってヘコんだりもしたけど、もう仕方ない。反省すべきはして次気をつけます。ごめんなさーい><。


途中で生徒さんからも良い知らせ。Gコンクール参戦してたKくんは無事に関東大会へ。みんながんばるねぃ。

明日の午後は私が本番いっこ。だいぶ安定してきたとはいえ、まだ時々指もつれるんだよね。明日の朝生徒のレッスン終わったら出かけるまでの間にもうすこし弾けるかな?

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村

|

« ちびっこショパン | Main | 40年目の大失敗 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53689288

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに:

« ちびっこショパン | Main | 40年目の大失敗 »