« 母娘珍道中 | Main | バレたか・・・。 »

January 16, 2012

当選^0^

朝からまたもや発表会の会場抽選へ。だんだん後がなくなってきてるのでゲンを担いで私にしては珍しくしっかり化粧して外出用のいでたちに、いただきもののパワーストーン持って、きわめつけはドクターイエローのハンカチ(笑)。なんたって私の幸せの黄色い電車だから^^。

今日の抽選は7/14.15.16分。うちの希望は7/15or16のどちらか。15日ハズレ。16日もハズレたんだけど、16日当てた方が15日もとれていてキャンセルするということだったので二次抽選へ。

半ば諦めつつも、今日は当てたい一心でガラガラ回し。

あたったぁぁぁぁ!

やっとほっとしました。今年の発表会は7/16(月・海の日)で決定です。場所は古いホールだけど私の大好きなピアノがあるところ。さぁ、みんなに告知しなきゃ!


あ。もうひとつ。生徒募集に関してですが。
この春珍しく空きができそうで新規の募集をかけるつもりでおりましたが、おかげさまでご紹介でほぼすべてのコマが埋まりそうです。まだ保留の方がいらっしゃるので、このあとの募集予定は随時こちらでもお知らせしてまいります。申し訳なくも私とご縁のなかったみなさまにおかれましては、どうか素敵な先生につながりますように。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 母娘珍道中 | Main | バレたか・・・。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53749618

Listed below are links to weblogs that reference 当選^0^:

« 母娘珍道中 | Main | バレたか・・・。 »