« 視力 | Main | 息抜き »

January 19, 2012

近影

お仕事の都合で顔写真が必要になることが多かったりもするのですが。

所属する団体のプロフィールやら紹介やらで使われている写真がずいぶん昔のもので、さすがに「は?コレ誰よ?」っていう風情になってきたのと、私のストーカーwである母・将軍様に大不評だったこともあって写真を撮りなおしてきました。まぁ、せっかく美容院行ったので、そのついでにってこともあったんだけどね。

無事に新しい写真を提出して、ほっとしたのもつかの間。ならんでいる先生のお写真と比べたら

「うぁ、私ってば、顔でかっ!」

・・・しょんぼり・・・TT。

ま、でもこれで数年前の「遠」影は本日撮影の近影へ変更できました^^。次は何年後だろ。いい写真撮れたら替えてもらうことにしようっと。結構面倒でそのまんまになっちゃったりして数年とかあるのよね・・・。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 視力 | Main | 息抜き »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53774489

Listed below are links to weblogs that reference 近影:

« 視力 | Main | 息抜き »