« コンクール納め^^ | Main | 大掃除 »

December 29, 2011

幸せの黄色い電車

ゆうべ私とはかれこれ25年目のおつきあいになろうかという一番弟子Mちゃんがレッスンの時に「先生、KQストアで駅弁フェアやってたよ。新幹線みたいなのあったみたい!」という情報をくれました。レッスン後行ってみるとすでに駅弁はいっこもない。まぁ、当然だわね。21:30過ぎてたもん。で、今日レッスンの合間に猛ダッシュして行ってきました。そして無事ゲット!

Dsc_0368

しあわせ^0^

Dsc_0371

ちなみにお箸はずいぶん前からハシ鉄KIDSのドクターイエロー使ってますw。だって好きなんだもん。長いお箸が苦手なので、ちびっこ用でちょうど良い^^;

最近、生徒たち普通に電車ネタふってくるんだけど…。ま、いっか。嬉しいから。

|

« コンクール納め^^ | Main | 大掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53597622

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの黄色い電車:

« コンクール納め^^ | Main | 大掃除 »