« ひばり??? | Main | レッスン→コンクール→飲み会 »

December 22, 2011

年末だーぁ

さて、気が付いたらどっぷり年末ではないですか!大掃除?なにそれおいしいの???といった風情でございます。今年はお仕事のおっきいのが割と早くに片づいてたので余裕ぶちかましてたら、いつも通り年末ラストスパートは避けられない状況になってました(TT)

今日、私の先生のとこで発表会に出していただいてるちびどもはどうだったんだろか???
明日から年末のコンクール三昧。Gこんくる、Bこんくる参加者が数名。ついでに先週の出張でお休みにしてもらっちゃったレッスンの振替がざくざく入ってて朝もはよからレッスンでございます。

なんとか時間はやりくりできそうなので、Gこんくるの中学生だけは聴きにいくつもり。そういえば生徒の本番見に行くのすごい久しぶりな気がするわ。そのあとは忘年会。今年は殆ど参加できなかった高校の同期会のメンバー。みんないつも楽しそうなのを指をくわえて見てたので、どうしても顔出すんだい。で、土曜の早朝からちょっとオフって旅行してくる予定ですが、帰ってきたら翌日は朝からレッスンして近所の楽器店のコンクールの本選。連弾でゲスト枠に出るのもいるのでそっちのレッスンもせにゃいかんかった^^;。大丈夫大丈夫。うちの子ちゃんたち、先生がこんなだからとってもおりこうだもの。きっとやりきってくれるわと信じて。

年末の本番は27日でおしまい。1/6から通常レッスン&こんくる参戦の生徒さんあり。連休はホルンアンサンブルの練習やらご縁でお引き受けしたTrioのピアノやら、どたばたどたばた。

でも、自分自身も音楽漬けで幸せだと思わなくちゃね。

年賀状作ってたらプリンタがおかしなことになって15枚くらい無駄にしちゃった…orz。うう、悲しい。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« ひばり??? | Main | レッスン→コンクール→飲み会 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53544527

Listed below are links to weblogs that reference 年末だーぁ:

« ひばり??? | Main | レッスン→コンクール→飲み会 »