« 最近の住処 | Main | 年末だーぁ »

December 21, 2011

ひばり???

高2のNちゃん。進路を音大に据えたので上の先生(私の子どものからの大好きな先生。いま私の弟子で弾ける子が片っ端から送り込まれてるので一大勢力としてお世話になっておりますです。^^;)に預けることになりました。つってもうちにも来てるけど。

次の本番ではバラキレフのひばり(譜面はオリジナルに変更済み)。上の先生のとこの発表会ではこれじゃなくてべとべん先生の告別とやっぱり預け物の小1Kちゃんが弾くブルグミュラーのせきれいを2台バージョンで伴奏やることになってる。

しかし、まぁ鳥三昧w。この譜面持って、上の先生と音大の先生に見ていただいたNちゃん、ある意味すごいチャレンジャーだと思うぞwww。ちなみにともえせんせーはむかって左の看板持ってる方が好きです。

Dsc_0302

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 最近の住処 | Main | 年末だーぁ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53536039

Listed below are links to weblogs that reference ひばり???:

« 最近の住処 | Main | 年末だーぁ »