« 年末だーぁ | Main | 休暇なう。 »

December 23, 2011

レッスン→コンクール→飲み会

さて。昨夜はずいぶん遅くまでいろいろやっておりましたが。

朝7:30起床。9時からレッスン開始。14時までやっつけて、そのあとは浜離宮朝日ホールへ。久しぶりにGコンクール聴きにいってきました。小学生ふたりはきいてあげられなかったんだけど、中学生だけちょろっと。

すんごいいい演奏でした。あとから結果が準優秀賞だときいてちょっぴり???がとぶくらい。レッスンで注意されたこときちんと守ってくれてたし私的にはもう言うことないハナマルでした。

先に出てた小学生ふたりのうちのMちゃんと中学生のHちゃんが関東大会へコマをすすめました。Aちゃんは残念でした。でも超絶甘えん坊のAちゃんはこのコンクールを経験することですごくおとなになったので、これも私的にはとても嬉しかったな。

今日はあとBコンクールの全国大会があって、こちらには高校生のNちゃんが出てました。本人から「入賞できなかった…てゆーかビリだったけど、今回のコンクールはとても勉強になりました。」という文章に御礼を添えたメールが来て。Nちゃんも思うよりずっとずっと成長してたのね。うん、とても嬉しい。

さて、浜離宮をあとにして向かった先は蒲田。高校時代の同期会有志の忘年会でした。明日がスーパー早いのでお先に失礼してきたんだけど、帰ってきたくなかったよぉ><。

さて、明日から26日までお休みをいただいてしっかりがっつり遊んできます。今年もたくさん働いたから、自分にご褒美だい^0^/

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 年末だーぁ | Main | 休暇なう。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53552893

Listed below are links to weblogs that reference レッスン→コンクール→飲み会:

« 年末だーぁ | Main | 休暇なう。 »