« 初回の緊張 | Main | 新幹線に乗って »

December 10, 2011

ピティナピアノステップ15周年地区

えーと。

だいぶ前のことになってしまいますが^^;。
参加してまいりました。11/27の記念ステップ@浜離宮朝日ホール。
ピアノ・・・じゃなくて今回はホルンでのっちゃいました^^;。

曲はふるさと、と大地讃頌。
ピアノ伴奏はいつもの相方にお願いしました。

アンサンブルのメンバーも良いホールで吹けて楽しかったと
言ってくれて、アレンジとかちと面倒だったけれど、出て良
かったって思いました^^。

あ。

私の学生時代の専攻楽器はピアノですので、
保護者のみなさんは不安にならないでね?(笑)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 初回の緊張 | Main | 新幹線に乗って »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>萩原裕子先生
コメントありがとうございます。ご一緒してたんですね^^。私たちもあのホールで気持ちよく吹けたことはとても嬉しかったです。普段は全員が違う団体で活動していて、時間が空くとひょこっと集まって吹いてる仲間たちなんですが、共通の想い出ができてとても喜んでいます。

先生も本番頑張ってくださいね。私も年明けはピアノの本番が待ってたりします^^;。弾かなきゃ…。

Posted by: ともえ | December 20, 2011 at 05:37 PM

たまたまこのブログを発見。きっと浜離宮のときに控え室でご一緒した方だなと思いました。皆さんとてもかっちりとした演奏でお上手でしたよね。うちの生徒たちも参加できてよかったです。あのホールのステージに立てただけで、感激でした。発表会ではいつも管楽器に入ってもらっているのですが、教室関係の方がほとんどなので、外の方に聴いていただけてよかったです。この次は文京のジャズのステップです。これも発表会のとき、ジャズライブをジョイントしているのですが、外でやるのは初めて。今回は私も連弾のセカンドなので、ちょっと緊張です。

Posted by: 萩原裕子 | December 20, 2011 at 03:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/53450589

Listed below are links to weblogs that reference ピティナピアノステップ15周年地区:

« 初回の緊張 | Main | 新幹線に乗って »