« 浜松へ | Main | 月曜日の夜から »

August 06, 2011

ながーいいちにち

ここんとこ気持ちも体もすこぶる調子悪く。

今日は土曜日。
9時ちょい前からレッスンにかかり、気付けば20時までしっかりお仕事。

途中声が出なかったりしてつらかったんだけど、時間変更の生徒さんで空き時間ができたのでそこで昼寝したりして体力温存してましたわい。

明日は午前中は仕事して、昼からホルンのレッスン行って、そのあとは大好きなメンツとアンサンブルする予定なので、倒れるわけにはゆかぬ。それに来週前半まではまだちびたちのコンクールも落ち着かないしね。半ばに少し休めるかな。

7月はオケ練の日に狙ったように仕事がはいっちゃって参加できなかったので、いい加減行かないとクビになっちまう…。ということで、個人練習もしなくちゃだし。演目も憧れの「じゃじゃじゃじゃ~ん!」だしね。<メインがベト5らしいw

秋もなんだかんだとイベント目白押しの予感。ちびどもも私も、ね。がんばろっと。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 浜松へ | Main | 月曜日の夜から »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52408293

Listed below are links to weblogs that reference ながーいいちにち:

« 浜松へ | Main | 月曜日の夜から »