« ながーいいちにち | Main | 意味のある一歩 »

August 10, 2011

月曜日の夜から

高熱のため寝込んでました。

朝は7時起きして熱が下がってるの確認してざっとシャワー。8時30分から本選組の調整レッスンして送り出し、そのまま薬もらいに病院へ。あっというまに拉致られて午前中は点滴。帰ってきたら薬のせいもあってかぐっすり。

夕方クリーニングをとりに行って、ポカリとか買い出して。戻ってきてまたすぐベッドへ直行。

きのうと今日の補習の補習をきめなければなないので該当の生徒たちとメールでやりとり。

アカデミアから届いてたライネッケのノクチュルヌの譜面を見ながら音源聞いてみる。…吹けそうな気がしない…。のでシートミュージックプラスに注文してる他の楽譜が届くまで発表会の選曲は封印することにしたw。吹いてみたかったけど、まだちょっとホルン抱えるほどには調子戻ってないので、今日は我慢。で、ピアノの練習もサボる。

また寝る。

ほんとに私ってばなんで休暇と名がつく時に限って寝込むんだろう…。まぁ私にしては珍しく寝ても寝てもまだ寝れるからよしとするか…。

Dsc_0013


|

« ながーいいちにち | Main | 意味のある一歩 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52442007

Listed below are links to weblogs that reference 月曜日の夜から:

« ながーいいちにち | Main | 意味のある一歩 »