« 夏はなんだかんだと忙しい | Main | 儲かってる? »

July 31, 2011

PTNA天空ランチコンサート

震災の影響で延期になっていた表題のコンサートを終えました。

いつもやらかさないようなところで、ポロポロやってしまい、さすがにちょっと結構かなり凹んだけれどもやってしまったことは仕方ない。次に生かしてまいりましょう。

でも、演奏できる空間があることは至福。テクニックがなくなってる(もともとない?)自覚はあるけれど、細くてもいいから自分の演奏もまだまだ諦めずに続けたいなぁと思う瞬間でした。

関係者のみなさま、ありがとうございました!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 夏はなんだかんだと忙しい | Main | 儲かってる? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52365807

Listed below are links to weblogs that reference PTNA天空ランチコンサート:

« 夏はなんだかんだと忙しい | Main | 儲かってる? »