« P予選終了^-^ | Main | PTNA天空ランチコンサート »

July 30, 2011

夏はなんだかんだと忙しい

本日のグレンツェン、ベーテンピアノコンクールで一応夏の予選は一区切り。

グレンツェンでまさかの「絶対大丈夫」だと思っていた中学生が大きなミスをしてしまったそうで残念!小学生はちょっと委縮しちゃったらしいけど、なんとか通過。

ベーテンのバロック部門に出ていた高校生は問題なく?通過してきました。さて、みんな次目指してがんばってこーね。

T音大の講習会が終わり、今度はS音大の講習会がスタート。今年はなんとか音大につっこまねばならん予定のがひとりいます。おそらくは大丈夫だろうと思っているのだけれど、コンクールと同じで受験も魔物が潜んでるから気を抜くことなく頑張っていってもらいましょうかね^^。

しかし、夏は毎年なんだかんだと忙しいなぁ。とかいいつつ秋も冬もそれなりにはスケジュールたてこんでるけど、ね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« P予選終了^-^ | Main | PTNA天空ランチコンサート »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52349655

Listed below are links to weblogs that reference 夏はなんだかんだと忙しい:

« P予選終了^-^ | Main | PTNA天空ランチコンサート »