« 発表会前最終調整中 | Main | コンペの夏 »

July 16, 2011

発表会御礼

今年も無事に発表会を終えることができました。例年に比べ、アクシデントもなくとてもよい会になったと思います。これもひとえに支えてくださる皆様のお力によるところです。心より御礼申し上げます。

発表会を毎年するのは大変ではないですか?という問いを受けることがありますが、たとえたいへんだとしても、これがあることで生徒たちの伸びが格段に違うことを私自身が経験から知っているので、やめることはおそらくないと思います。

夏のあついいちにち、ピアノの為に割いてくださった生徒さんおよび関係者のかたたちに今一度重ねて御礼申し上げます。

気ぃ抜かないで次いくわよ!次っ!

|

« 発表会前最終調整中 | Main | コンペの夏 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52326361

Listed below are links to weblogs that reference 発表会御礼:

« 発表会前最終調整中 | Main | コンペの夏 »