« 心に沁みるわTT | Main | リハーサルとかいろいろ »

July 08, 2011

ホルン吹きに壁なし^^

今朝ははよからレッスン始めて10時にいったんあがり。おニューのワンピース(ホルンではなくお洋服のほうね)おろして銀座へ行ってきました。ミクシィで知り合ったホルン関係の方が所用で東京へいらっしゃるということでお会いするお約束をしたんです。ずっとお会いしたい方のひとりだったんだけど、今回初めてお目にかかることができました。

待ち合わせの目印はもちろんホルンのケース。私は今日は楽器なしだったけどね。雑踏の中でも迷うことなくご挨拶。 軽くお茶でもということで、私のお気に入りのアンリシャルパンティエへ。久しぶりだったからまた道間違えちゃった^^;。

1時間ちょっとの会談はもちろんホルンなお話が中心で。同じ楽器にうちこんでいることが、初対面でもうちとけることをたやすくしてくれます。楽しかったお。でんでんむしなヒトたちの間に壁はできないのね。

東日本大震災でご自宅が被災され、いまもって落ち着かぬ毎日をすごされていらっしゃいますが、ホルンが、そして音楽がどれだけ力になっているかお話から伝わってきました。

お忙しいスケジュールのなか、お時間作ってくださってありがとうございました。今度は一緒に吹きましょうね~。

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村


あ…、その前に上手になっとかなきゃ…orz

|

« 心に沁みるわTT | Main | リハーサルとかいろいろ »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52152731

Listed below are links to weblogs that reference ホルン吹きに壁なし^^:

« 心に沁みるわTT | Main | リハーサルとかいろいろ »