« しばらく冬眠 | Main | 年に一度の大暴れ。 »

July 03, 2011

いちにち24時間じゃ足りませぬ…orz

さて、ブラス本番あけ。体はバリバリ。でも幸いにして打ち上げ参加しなかったから酒が残ってるとかってこともなく(ちなみに私はお酒殆どダメで、カクテル2杯も飲むと翌日残りますw)朝から元気にお仕事です。

9時からレッスンスタート。小学生以下はまあなんとか仕上げにかかれてる様子。ここへきて変な癖とか間違って覚えなおしちゃったりってのさえなければいうことないんだけどね。

11時いったん休憩。銀座へ向かいます。ホルンのレッスン受ける為にね。とはいえ、コンディションは最悪。先生には雑談多めにお願いしてみました^^。行ける時に行っとかないとね。

かえってきて15時~22時まで怒涛のレッスン(今度はつけるほうだよw)タイム。コンペ組もはさまって私のアタマもフル回転。

終わった頃にはぐったり。でも、書類関係まだやんなきゃで。
いちにち36時間欲しいよぉ。(仕事ためなきゃいいじゃんってツッコミはやめてね^^;)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村

|

« しばらく冬眠 | Main | 年に一度の大暴れ。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52142567

Listed below are links to weblogs that reference いちにち24時間じゃ足りませぬ…orz:

« しばらく冬眠 | Main | 年に一度の大暴れ。 »