« 私の日常 | Main | 夏はなんだかんだと忙しい »

July 28, 2011

P予選終了^-^

さて、本日はピティナの予選ラスト組。D級のDくん、実は私は彼のピアノが大好き。確かに基礎は弱いんだけど独特の世界があるんだよねぇ…。本番前にきかせてくれて心配は残ってたけど無事に通過。が、彼だけは本選の譜読みが芳しくないので、ここからがちょっとタイヘンかも。

あとはうちの大物ちゃん。Sちゃんはもう随分前から私の先生のところへ行っていて更に某音大の著名な先生にも見ていただいてるし、むしろ私はオマケ的要素なんだけど^^;今も通ってきてくれています。上の先生のところで組んでいる2台ピアノ、東京予選は残念だったんだけど無事に大阪で全国決めてきてくれました^^。うんうん。すごいね。もうとっくに、そして完全に私は越えられちゃったなぁ。でも、とても嬉しい^^。本人からの報告メールを読んだらなんかうるっと来ちゃた。

さ、次は明日明後日とグレンツェン組とベーテン。
でもって日曜は…自分の本番だよ、おい。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

|

« 私の日常 | Main | 夏はなんだかんだと忙しい »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52332353

Listed below are links to weblogs that reference P予選終了^-^:

« 私の日常 | Main | 夏はなんだかんだと忙しい »