« スマホにはしたけれど・・・ | Main | 発表会会場打ち合わせ »

June 29, 2011

あとすこし

さて、土曜日がブラスの本番です。楽譜の怪しいところを確認。今日は仕事が回数調整日で補習該当者のみのレッスンだったので、とっととやっつけて夜はホルンの練習へ。どうしても怪しかったところは音源を気持ち悪くなるくらい繰り返しきいたので、とりあえず頭で勝手にメロディが鳴るようにはなってくれたし。出さえまちがえなければ大丈夫でしょう。この感覚はピアノ弾きにはあんまりないんだよね。出は自分で制御することが多いから。なので一発目の音がいつもビビりになってしまうわけです。でもそんなこと言ってはいられない。ホルンで本番の時の私はホルン吹きだもんねーっ。

なんとか…な…るか…な…。

残り僅かな日数だけど周りに迷惑かけないようにだけは頑張りましょ。そうでないと自分も楽しめないもんね。

にほんブログ村 クラシックブログ ホルンへ
にほんブログ村

|

« スマホにはしたけれど・・・ | Main | 発表会会場打ち合わせ »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52084208

Listed below are links to weblogs that reference あとすこし:

« スマホにはしたけれど・・・ | Main | 発表会会場打ち合わせ »