« おめめが溶けたの? | Main | 練習練習 »

June 24, 2011

どっちが趣味だ?

最近、仕事のピアノのほうが忙しく、一番大好きなホルンになかなか触れてません。ほんのちょっとでも吹きたくて、ふだんは生徒の入れ替わり時間とかにぴーぷーやってるんだけど、それもかなわないくらい忙しい…。というかそんな時間があったらピアノ弾かないと、本気でちょっとマズい。

今日はなんとか時間を捻出して、ほんの数分を数回、やっとこ息をいれることはできましたが。

ああ。吹きたい…。

でもって、この意欲の半分もピアノにあれば、きっと違う人生だったかもしれませんわ(爆)。


…はい、大学での専攻楽器はピアノでした…ええ、たぶん…w。

|

« おめめが溶けたの? | Main | 練習練習 »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52033268

Listed below are links to weblogs that reference どっちが趣味だ?:

« おめめが溶けたの? | Main | 練習練習 »