« とりあえずバラす | Main | さて »

June 17, 2011

恋に落ちて

恋をしました。

落ちたというのが正しい表現かもしれません。

年も近くて、まるで出会う前からずっと一緒だったような。

最初から自分の体の一部のような感覚の相手でした。

でも、私と出会った時、彼は既に他人のものでした。

想いを遂げるにはハードルが高く、何度も諦めようと思いました。

それでも、運命の出会いだったんです。

私は彼との生活を夢見て、ひとつの別れを経験しました。

そして、今、私は彼と一緒に暮らしています。

とてもとても幸せです。

一生一緒にいようねって約束しました。

P1000382

彼の名前はミケ♂。一般的にはクルスペ・ヴェンドラーとよばれている楽器で1960年代?の作ではないかとういうことです。こちらの無理をきいて譲ってくださった友人に感謝!大切にします^^。


詳しい方からの続報で1960年代より更に前の作で比較的新しいオールドクルスペ(<なんか不思議な日本語)だということでした^^。

|

« とりあえずバラす | Main | さて »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とりあえずバラす | Main | さて »