« 練習練習 | Main | コンクール »

June 26, 2011

演奏会のお知らせ

とゆーわけで。 ブラスの本番まであと少しです。お時間ある方は遊びにいらしてくださいな。
------------------------------

小山台吹奏楽団 第26回演奏会

日時:2011年7月2日(土)17:00開場/17:30開演 入場無料

会場:大田区民センター音楽ホール
(JR京浜東北線、東急池上・目黒線 蒲田駅 徒歩15分)

曲目:エル・カミーノ・レアル、組曲「宇宙戦艦ヤマト」 他

第2部「テレビ音楽ステージ」では昭和から平成までお茶の間を楽しませてくれたあんな曲こんな曲を演奏します。

------------------------------

実は、個人的に今回いろいろと思うところあり、ブラスに関しては一旦退団して仕切り直すことにしました。ここにお世話になったのは短い間でしたが、私が長い長い休養期間?を経てホルンをまた引っ張り出したのは間違いなくここのおかげです。演奏会にはとにかく今自分にできるだけのことをやって当日に臨みたいと思っています。

いつまで金管吹きでいられるかわからないけど、いつかきっとブラスに帰りたくなることは間違いないだろうと思います。根っこがブラスっ子だからね。でも、今は限られた時間の中で暫くは個人レッスンとオケの二本柱、時々気の合う仲間たちとのホルンアンサンブルwで勉強しなおしたいと思います。もちろん楽しみつつ、ね。

今よりもう少し落ち着いて、私が今よりは少しでも上手になれてたら「長い長いブランク明けの大きいおねーさんホルン吹きでもいいよ?」って言ってくださる奇特な団体さんを探すかもしれません。その時は心当たりがあったら誘って下さいね~w。

|

« 練習練習 | Main | コンクール »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/52053746

Listed below are links to weblogs that reference 演奏会のお知らせ:

« 練習練習 | Main | コンクール »