« 金沢ステップへ | Main | 先生だって信じたいのよ?(><) »

June 20, 2011

休んでいる暇はない!^^;

さて、移動日です。金沢駅ですこしばかりお土産を買いこんで、昼ちょっと前の飛行機だったので11時過ぎのリムジンバスに乗れば余裕だったんですが。

今回の出張、電車に乗ってない!

…ということで時間的な余裕もあったので小松まで在来線普通で移動することに。サンダーバードは以前の出張で乗ったことあるからいっかって思って、ここは在来線をチョイスしました。

小松空港へ到着してからも少し時間があったのでカフェにはいってPC開いて、発表会の記念品の発注書作り。なんとなく普通のお仕事の人にみえるかしらん?なんて思ったりして、ね。

羽田には13時。毎度ここへ到着すると、帰ってきた気がしますね。むしろ我が家の上で縄ばしご降ろしてほしいくらいだわ…^^;。空弁買ったりちょこっと買い物して地元の愛する赤い電車に乗り込んで、自宅到着は14時くらいだったかな。どたばたと片付けしてお茶したらすぐにレッスン開始です…ふにゃあ。

21:30すぎまでがーっつりびーっしりレッスンです。さすがに今回も体力的にはボロボロ。でも容赦なく新しい週はやってきていました。さ、開き直って?がんばるべ^^/

|

« 金沢ステップへ | Main | 先生だって信じたいのよ?(><) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 金沢ステップへ | Main | 先生だって信じたいのよ?(><) »