« 海より深く落ち込んで | Main | なかよし »

June 10, 2011

ホルンの買いかえ

2月にebayで落札したデスカントホルンのかんちゃん。 モーツァルトの本番に乗せるつもりだったんけど、結局、定演には借りたセミダブルで乗っちゃったので、本番では使わず仕舞いでした。

んで、他の楽器を手に入れる為(それが借りてた楽器なんだけどね)かんちゃんは先日からヤ○オクにだしてました。無事に買い手がつき、本日引き渡しにいってきました。かんちゃんは特殊管な上にかなり珍品に位置する?ホルンだったので、お気に召していただけるか不安はありましたが、オークションという売買形態も、楽器のこともよくおわかりの方だったようで助かりました。不思議なご縁というか、ご近所のオケに所属されてる方で、手渡しをご希望ということだったので、本日ご本人にお目にかかって不安なくお渡しさせていただくことができました。

さて、そんなわけでドナドナしてきたお現金はそのまま他の楽器の種銭になる予定です^^。こちらも無事に?商談成立しましたので近いうちにおいらも鷲のマークの大○製薬…じゃないや、Kのロゴを持つ楽器の愛好家になる予定です^^。

|

« 海より深く落ち込んで | Main | なかよし »

ホルン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/51909348

Listed below are links to weblogs that reference ホルンの買いかえ:

« 海より深く落ち込んで | Main | なかよし »