« 人間らしい生活 | Main | 海より深く落ち込んで »

June 03, 2011

決めたっ!

昼まで時間があったので目当ての電動自転車の最終チェックしにヨーカドーへ。型落ち、セール品も含めて3機種までに絞り、店頭で売り場のおじさんとっつかまえて軽く30分は悩むw。もう一度カタログチェックして出直す約束をして帰途につきPCに張り付いて考える。

夜、レッスンが早上がり(とはいっても20:30w)だったので、そのあともういちどヨーカドーへ行って無事に新しい自転車購入しました^-^。時間が遅かったので納車は翌土曜日になったんだけどね。うん、嬉しい。


カードで買うつもりだったんだけど、予算内でおさまったので結局現金で購入。今月は苦しいなw。がんばれ、わたし!

|

« 人間らしい生活 | Main | 海より深く落ち込んで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人間らしい生活 | Main | 海より深く落ち込んで »