« リラックスタイム | Main | くちびる、めためた>< »

May 14, 2011

自制?

昨夜は地元のブラバン仲間の飲みに顔出してきました。とはいえ、私は一般のみなさまとはちと違って、土曜が一番仕事がきつくて、朝から晩までなので翌日に響かないように気をつけつつ、楽しい夜の更けるのはあっという間でした^^。ほんのちょっぴり睡眠不足でしたが、土曜の生徒さんは眠くなることを赦してくれる弾き方はしてくれないので、上級ちびっこたちにひっぱられつつ怒涛のレッスンタイムが続くのでした^^;

|

« リラックスタイム | Main | くちびる、めためた>< »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リラックスタイム | Main | くちびる、めためた>< »