« だんだん… | Main | 熟考 »

May 31, 2011

ピクニック

月末回数調整でレッスンはお休み。

浜松から伊豆高原へ行ってきました。心配されていた天気が嘘のように空はご機嫌でした。すんごく寒かったけどね。珍しく大きい方のカメラ持ち出して遊んできました。
Omuro2

伊豆スカイラインに入って途中の山の中でホルン吹いてくるつもりだったんだけどあまりの寒さに断念。十国峠から芦ノ湖、箱根を抜けて帰途につきました。

命の洗濯終了。さて、夏の繁忙期乗り切るぞ!
Omuro

|

« だんだん… | Main | 熟考 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« だんだん… | Main | 熟考 »