« 西条ステップ | Main | 吹きたい吹きたい »

May 23, 2011

移動日はいつもドタバタ

月曜日。6時に起きてまたもや大浴場へ。<相変わらず風呂好きw
ほけほけしてから部屋に戻って化粧して朝食へ。よくあるビジネスホテルのバイキング。昼食に駅弁食べたいから思い切りセーブして小さな胡麻パンひとつとサラダと珈琲(これをあとで激しく後悔することになるとをこの時点の私はまだ知らない)。それから部屋に戻ってざっと片付け。

9時9分の特急に乗車予定だったので。8時40分にチェックアウト。目の前の駅まで行って、KIOSKで土産用の一六タルト買いこんで電車を待ちます。到着した列車がアンパンマンだったので軽く興奮w。
640959_1144044325_238large

人生初四国だった今回の出張で人生初瀬戸大橋!天気が悪かったのがちょっと残念だったなぁ。

岡山での乗り継ぎは13分。ここで土産の買い忘れに気づいてきび団子購入。N700系に乗りこんで…。と、隣の通路側に座った身ぎれいなおじーちゃんが足組んでふたしちゃうからなかなかトイレにも行けず、駅弁も買えず。<実はかなり小心者なので、人の前でワゴンのおねーちゃんとやりとりできなかったりする^^; 。あと知らない人に食事してるところを見られるのがちょっと抵抗あるのよね。神経質の対極にある性格なのにちょっと不思議でしょ?

結局、品川に到着してからいつものイタリアンによってパスタ食べて帰りましたわ。ここで30分のロス。ちなみにご一緒した先生は空路で、私より1時間くらいあとにでて1時間先に帰りつかれてました…orz。いいんだもん。アンパンマンと瀬戸大橋だもんっと自分に言い聞かせて。

15時30分帰宅。 16時からレッスン。
力づくでいつもの生活に戻された感じですw。
でも楽しかった。うん。よいとこだったよ。愛媛。
また行きたいな。

|

« 西条ステップ | Main | 吹きたい吹きたい »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西条ステップ | Main | 吹きたい吹きたい »