« 早起きしても | Main | 楽譜の山 »

May 18, 2011

疲れてるんじゃ???

Fくん、一年生になりました。明るくてお茶目でかっわいい子です。ここにもたびたび登場してくれてますけど^^。学校にもなれてきたようで、それと同時につかれもたまりやすくなっているようで、電車を乗り継いで教室へ来てくれてるもんで、着いたころにおつかれピークになるようです。レッスン入る前に「ニコニコで弾いて?」とお願いしたら「ぼく、つかれてるのー」って軽くふられました。

ところが、レッスン中にピアノの上のミニミニホルンを発見するなりお目目きらーんっ!
というわけで今日はちょっぴりホルンさわらせてあげてみました。

Dsc_0029
(保護者の了解を得てお顔を出しています)

先生好きだからと今日はシャツも靴下も新幹線でした^0^いつもお気遣いありがとうね!
P1000188


|

« 早起きしても | Main | 楽譜の山 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 早起きしても | Main | 楽譜の山 »